わたしの一番星。

アイドルの西畑大吾くんは間違いなく わたしの一番星でした。 今後わたしが貴方以上に夢中になる人は現れない、 自信を持ってそう断言できます。 アイドルになってくれてありがとう。何度何度も選択の機会があったと思うけど ずっとアイドルを続けるという選…

この夏は特別だ 僕にとって意味がある

新・信長公記の放送がない日曜日。 寂しさがいっぱいの中、この夏を振り返りたいと思う。 事の発端は6/15、前日のツイートで廉くんが秀吉役は友だちと発言していた時からどきどきはしていたが、いざ発表となると嬉しくて嬉しくて…… ドラマ公式SNSや雑誌の表…

西畑大吾のオールダイゴニッポン‼️

ずっとずっと待ち望んでいた 本家ニッポン放送でのオールダイゴニッポン。 プライベートでのラジオごっこから始まったこの番組は2022年3月26日、夢を叶えた。 なにわ男子が結成されてから個人のお仕事について あまり語らなくなった貴方が 唯一言葉にしてい…

世界で1番だいすきな貴方とさよならをする日。

いよいよ明日は11/12。 なにわ男子のデビュー日。 そして今日は西畑大吾くんの 関西ジャニーズJr卒業の日。 関西Jr.の西畑大吾くんとお別れする前に私と彼の5年間を振り返ってみようと思う。 だいごくんに出会ったのはちょうど5年前の夏、 私が中学1年生だっ…

616日ぶりに会った日の話。

2021年9月18日。 わたしにとって忘れられない大切な日 になりました。 当落の出た6月10日から ずっと楽しみにしていた1日。 あっという間に終わっちゃったなぁ。 土砂降りの中びしょ濡れになりながら歩いて 朱鷺メッセへ向かったあの時間も 今となればいい思…

拝啓 世界でいちばん幸せになって欲しい貴方へ

シャキーン!!参上(^o^)/!! いつもと同じブログの始まりに思わず涙が溢れた。 ひとことで言うと安心したから。 だいごくんはわたしのだいすきなだいごくんのままだ、そう感じた。 わたしが今までデビューに対してモヤモヤしていたのはだいごくんが変わってし…

そして願いが光を纏った

2021.07.28、大好きな人の夢が叶った。 そう、西畑大吾くんの、なにわ男子の、 デビューが決定したのだ。 わたしはその場にいることはできなかったが、 学校で橋橋担の友人と、そして約11万人のなにふぁむさんと生中継を見守った。 なにわの日、正直デビュー…