西畑大吾のオールダイゴニッポン‼️

ずっとずっと待ち望んでいた
本家ニッポン放送でのオールダイゴニッポン。



プライベートでのラジオごっこから始まったこの番組は2022年3月26日、夢を叶えた。



なにわ男子が結成されてから個人のお仕事について
あまり語らなくなった貴方が
唯一言葉にしていたラジオのお仕事。



過去には単独パーソナリティの経験もあり、
自他ともに認めるラジオ好きの貴方にとっても、
そんな貴方を応援するわたしたち西畑担にとっても
ラジオのお仕事は大きな大きな夢。



目指せラジオ男子という企画が始まってから
ずっとだいごくんの夢を叶える
お手伝いをしたいと思い続け、
やっと夢が叶う瞬間をラジオを通じて
貴方と共有できたときの喜びは
一生忘れられないと思う。



たった30分弱のコーナーだったけれど、
改めて貴方の優しい声とコメント力に惚れ直しました。



冒頭の1人喋りはまるで本当にオールナイトニッポンを聞いている気分だったし、
いつか本当にオールナイトニッポンのパーソナリティをやって欲しいって改めて強く思いました。



緊張気味で甘噛みを繰り返す貴方や、
オールナイトニッポンっぽいメールに喜んでる貴方を愛おしく思いました。



約2年間のとれ関で鍛えられただいごくんのラジオ力が実を結ぶ日もそう遠くないんじゃないかとも思っています。





いつか毎週西畑大吾のオールダイゴニッポンが聞ける未来が来ることを信じて……





改めてラジオ男子5勝、そしてオールダイゴニッポン放送本当におめでとうございます。