拝啓 世界でいちばん幸せになって欲しい貴方へ

シャキーン!!参上(^o^)/!!



いつもと同じブログの始まりに思わず涙が溢れた。



ひとことで言うと安心したから。
だいごくんはわたしのだいすきなだいごくんのままだ、そう感じた。



わたしが今までデビューに対してモヤモヤしていたのはだいごくんが変わってしまうのがこわかったからなのかもしれない。



それを見透かしたようにいつも通りでいてくれただいごくんを益々好きになった。



だいごくんの言葉のみで聞いたデビュー決定。
今度こそ泣かずに読み切って最後に笑顔でおめでとうって言おうと思ったのに…
1行目から泣いてしまった。
わたしはどこまで担タレなのだろう。



延期や中止などの良くないお知らせは火曜日に発表が多く、本人たちは何も悪くないのにいつも一番最初に謝るだいごくんのブログを読むのは心が痛かった。



そんな中デビュー決定という今までで1番の幸せなお知らせ後のブログの最後がだいごくんなのは何か感慨深いものがあった。





わたしはだいごくんから発せられる言葉が、
だいごくんの紡ぐ言葉が大好きだ。



文字にするのが難しい嬉しさや幸せをだいごくんのは言葉で表してくれるだいごくんのブログが大好きだ。







ある日言われた名前を背負って、

プラチナのジェットに乗り、

足跡のない未来へ。

皆さんと共に。





この言葉がだいごくんの全てを表していると思う。



いつでもわたしたちファンも含めてくれるだいごくんが大好きだ。







PS2
西畑担のみんなへ



この文字を見た時涙が止まらなかった。



今までもJr.大賞の後などに西畑担にメッセージを書いてくれることもあったが、
やっぱりいつもみんなに平等にメッセージを送るだいごくんからの西畑担だけに送られる特別なメッセージには弱い。





おまたせ。
本当に待たせたね、ごめん。



貴方は最初にこの言葉を並べた。




待たせたねなんて言わないで、わたしは貴方が好きで着いて行っただけなんだからね。
デビューを夢見る貴方を追いかけ続けたこの5年間ずっと幸せだったよ。



確かにデビューは嬉しいし幸せだ。
でも西畑大吾というひとりのJr.を応援し続けたのはデビューして欲しかったからだけではない。
貴方のことが好きだったから。





夢、叶ったよ。



この言葉で最後の涙腺のストッパーが壊れた。



西畑担に直接報告してくれてありがとう。
人の夢を応援してその夢が叶うのってこんなに幸せなことなんだと改めて実感した。





貴方が思い出した楽しかったこと、喜んだこと、
辛かったこと、悔しかったこと。



10年間色々なことがあったよね。
貴方の記憶の中にわたしがいることはきっとない。
でも全てではないけれど貴方の思い出を共有できたこと、貴方と気持ちを分かち合えたこと、わたしの思い出の中に貴方がいること、
全てがわたしの幸せです。





わたしも貴方がいたからここまで頑張ってくることができたんだよ。
いつも貴方がわたしの生きる活力なんだよ。
貴方と深い絆と愛で繋がっていること誇りに思います。





たくさんいるアイドルの中から関西ジャニーズJrの西畑大吾に出会えたこと、貴方にときめいたこと、貴方を好きになったことこと、
その全ての運命に感謝です。





多分届いていないだろうけれど、
貴方はいつも届いてると言ってくれる応援と愛。



これからも届くことはないだろうけれどめげずに今までも以上に送りたいし、今まで以上にだいごくんのこと甘やかしちゃおうと思います。
だから、わたしのこともたくさん愛してね。







10年間本当によく頑張りました。
たくさん泣いたしたくさん笑ったね。
これからもあと数ヶ月の関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾くんと、
デビューしたなにわ男子の西畑大吾くんとたくさん思い出を作る準備はできてるよ。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。







西畑大吾に愛される西畑担人生
幸せだぁぁぁぁあああ!!!!!!!